松阪市でリフォームを請け負うよしおか建築工房は日々の施工風景をブログでもご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

注文住宅の建設や店舗改装の様子をブログに綴ります

日々の出来事や工事の進捗をブログにて詳しく掲載しております

松阪市で住宅リフォームを請け負うだけでなく、デザイン性と機能性に優れたオーダーメイド家具の製作を承っております。代表自らお客様のご自宅へと伺い、しっかりと打ち合わせを行った上で、長きに亘り愛用していただくことのできる家具を真心込めて製作いたします。
納得のいく価格設定にも定評があり、一度だけでなく、二度、三度とリピートして活用してくださっているお客様も多くいらっしゃいます。今後も多くのお客様の期待にお応えするため、努力を続けてまいりますので、ぜひ気軽にご依頼ください。

2020年5月12日上棟祝I様おめでとう㊗️ございます本日無事上棟を迎えることができました本日よりまた一層気を引き締めて工事させていただきます …

コロナに負けず現場ですナラ材の床施工中です現場

一戸建て住宅の建設工事や、修繕を請け負い多数の実績を誇ります。木材を使用した温かみのあるオーダーメイド家具の製作にも力を入れておりますので、ご興味がありましたら気軽にご相談ください。お客様に「居心地が良い」「安心して暮らすことができる」と感じていただくことができるよう、これまでの経験で得た知識と高い技術力を活かしてお力添えいたします。
また、思い入れのある住まいを大きく変えてしまうのではなく、気になる箇所の部分的な修繕にもフレキシブルに対応することができます。少しでも信頼して工事をご依頼いただくことができるよう、日々の施工風景をブログにてご紹介しております。全力で工事に取り組む職人たちの姿をご覧になり、少しでも「工事を依頼してみたい」というお気持ちになりましたら、まずはお気軽に見積もりをお申し込みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。